Lad's Dining(ラッツ ダイニング)

ブランド理念

「業態開発No.1」のスローガンのもと、オンリーワンの個店作りを目指します。
立地条件に応じた多様な業態開発、居抜き物件を活用した低コストの出店等、1店舗1コンセプトのもと激変・多様化する顧客ニーズを捉えていきます。
また、全店舗に共通して、お客様との「一体感」「距離感」を大切にしています。

ブランド特徴

お客様の感動や歓喜に繋がるようなコンセプト・空間・ストーリーの3つを、内装・サービス・料理など至るところに織り交ぜ、常にワクワク・ドキドキするような斬新な店創りに挑戦し続けます。
夢をもった社員が、真っ白なキャンパスに夢を描いていく・・・固定概念に囚われなることなく信念をもってブランドを創造していきます。

コンセプト

2008年、渋谷センター街の中央に1号店をオープンし、現在は都内近郊を中心に複数店舗を展開しています。
お店の立地・規模にあわせて、型にとらわれないスタイルで店舗を展開をしています。また、2015年にFCとしての展開も始めました。
超炭酸ハイボールとこだわりのピザをメイン商品、若者をターゲットにしながらも、大人への足がかりとしての店舗。
スタッフとお客様との距離が一段と近く「いらっしゃいませ」というより「おかえりなさい」と言った、スタッフとお客様が「家族」のようで、まるで「家」に帰ってきたかのような関係を構築しています。
自社初のオリジナルブランドであり、自らの考えを自らの手で社会に提供できる環境である。弊社社員が、様々なチャレンジをし、商売の原点を学ぶ最高のステージとして位置づけているブランドです。

SHOP DATA